マイバチについて。 以前Amazonで1500

マイバチについて。 以前Amazonで1500円の朴バチを注文しました。届いて1ヶ月位たってからそれぞれの材質が違う(色や反発など)ような気がしてヤスリ掛けをしてみました。そしたら、同じ手順、工程でヤスリ掛けしたはずのマイバチがそれぞれで光方や手触りが違うのです。これってそれぞれで違う材質の木が使われているんですかね?

隣国製商品ですから、その可能性はありますが、同じ丸太から製材したものでも、部位により色や質感の違いはありますよ。 時々amazonバチ叩きの質問をしている方ですよね。 私、去年amazonで酷いバチを買ってしまって、匿名で低評価レビューを入れたら、個人を特定されて新しい商品を送るからレビューを変更する旨、連絡が来ました。 amazonに苦情を入れて無視していたら、偶然かも知れませんが、その後しばらくしてマルウェア付きのメールが届く様になりました。 セキュリティソフトを入れていたので感染は免れ、適所に通報しましたが。 お気をつけください。

普通郵便の不着の経験はありますか? ヤフオク利用者です。 先日初めて普通郵便の不着事故に遭いました。 大した物でも金額でもなく 落札者も「普通郵便を選んだのは自分なので」と 返金を求めてくる事もなくで いろいろやり取りの結果穏便に取引は終了したのですが 結局1カ月過ぎた今も郵便物は行方不明です。 もちろんJPへの問い合わせもしました。 先方はどちらかと言うと田舎の 郵便物の有無はほぼ把握できているような地域です。 配達の記憶はないとの事でした。 そこで質問、と言うか素朴な疑問です。 このような不着の郵便物ってどこに行ってしまってるんでしょう? ご意見よろしくお願いします。

封筒に紙切れ一枚入っていたようなのの場合、どこかに紛れ込んでしまったりすることもあります。 昔 実際にあったのは、郵便局の車(あの赤いやつ)が交通事故を起こして、一部炎上、消失ってのがありましたね。 でも、それは流石に 地域が特定されてたので、「あぁ、あの事故で」ってなったと思いますけど。 あと、これは俺が経験した話で、「配達員の誤配」と言うのがありました。 これは調査で見つかりはしましたが、調査で見つかるまでの間に、誤配された家の人が着服してしまい、郵便局員にも届いていないという報告をした場合は、そのまま行方不明扱いになるものと思います。 あとは、届け先の郵便受けからの盗難。 これも盗難されている自覚がなければ、配達員のせいにしたり、出品者のせいにしたり、いろい

ろ迷走することになります。 郵便物が正常に届かない理由としては だいたい「本当の事故(交通事故や 何処かに紛れてる)」「誤配された家の人間が着服」「郵便受けからの盗難」だと思っています。 あと、たまにあるのが「家族が受け取ってて、本人に渡すのを忘れる」 あと、「郵便受けに入らず、持ち戻りで郵便局に保管されてる」