読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ノーストクリニックのカウンセリング予約をとっ

東京ノーストクリニックのカウンセリング予約をとったけど、もし他に行っといたほうがいいお勧めは? 東京住みなんで、逆に色々あって迷ってます。

私がノーストクリニックで治療を受けた時は他に2軒クリニックを回りましたが、正直疲れただけでした。 個人の感想ですが、東京ノーストクリニックに決めた理由はやはり、男性器手術の専門病院である事、25年以上の実績と経験、美容形成的な手術で自然な仕上がりにしてくれる、といった点です。 実際にノーストクリニックでは、他のクリニックで雑な手術を受けて不自然な跡が残った人の修正手術とかもやってたので。それなら最初からノーストクリニックで受けた方が良いですから。 まあ、まずはノーストクリニックのカウンセリングを受けてみて、それでまだ迷うようなら他の所のカウンセリングを受けるっていうので良いように思いますが。

オークション等で購入した魔改造フィギュア数体をショーケースに入れて観賞用として保管しておいたのですが、数年ののちフィギュアの色がだんだんと白く変色していきました。(肌色は白くなり、 乳首はピンク色からほぼ白色に変色しています) 直射日光には当たっておりませんし、当たっているの光は部屋の照明程度です。 また保管中は手で触れる事もありませんでした。 魔改造フィギュアというのは経年と共に色落ちしていくものなのでしょうか。 また色落ちを防止する方法、もしくは修復の手段があれば教えてください。(当方フィギュア改造の知識はありませんので、修復を代行している業者等ご存知でしたら教えてください。)

>当たっているの光は部屋の照明程度です。 部屋の照明が蛍光灯ではないでしょうか。 蛍光灯は構造上紫外線を放射します。 その場合はLEDや白熱電球等に変更しては如何でしょう。 退色は魔改造フィギュアとやらに限った事ではありませんし。 上記は退色を防止する方法です。 「修復を代行」については(可能であれば)フィギュアを購入した相手に頼むのが最良と思いますよ。 塗装のテクニックも含めて気に入ったからそちらを選択したのでしょうし退色してしまった物から元の色を完璧に再現するのは素人(フィギュア制作者含む)には非常に困難でしょうから。 一旦現在の塗膜を除去し普段通りに再塗装してもらうという方法が最も購入時の状態に近付くと思います。