同じの質問が探したらありましたが 2008年の

同じの質問が探したらありましたが 2008年のしかなかったので 今も大丈夫なのか質問に来ました。 半同棲なのですが、まだ住所変更してません。 彼氏名義のアパートに住んでます。 その場合、通販で買ったものなどを彼氏のアパートに 届けたいんですが、自分の名前で届くでしょうか? (彼氏の住所+彼氏の名前) 方、 (自分の名前) 宛 でよろしいでしょうか?

それで何の問題もありません。 役所からの書類や金融機関等の契約書など住民登録の場所と同じでないと発送されないものもありますが、通販の届け先ですから配達場所さえ確実であれば大丈夫です。

知り合いの男性が口腔外科で舌痛症(舌の側面がヒリヒリ)と言われました使用する薬として抗うつ剤漢方薬のどちらがいいのでしょうかそれぞれのメリット、デメリット(効果、副作用、使用期間、 価格など)を教えてもらえないでしょうか、また抗うつ剤の方がいいのなら大阪市内での病院を、漢方薬の方がいいのならどこの漢方薬局がいいのか教えてくださいよろしくお願いします。

舌痛症(舌の側面がヒリヒリ)は精神的なものがほとんどです。 「魚釣り、あるいは、山登り」に命を賭けることです、またはアニマルセラピー(ネコなどを飼う)、としかアドバイスできません。ストレス解放が重要です。