アマゾンで買った物で返品しようとしています。 届いた時にアマゾン

アマゾンで買った物で返品しようとしています。 届いた時にアマゾンのマークが入った段ボールではなく、商品の箱だけで送られてきました そのまま返品してもいいのですか? 返品バーコードのこととかはわかってます。

その箱でいいです。 それってブルーレイレコーダーとか デスクトップパソコン本体みたいなかなり大きい箱ですよね それだとそれより大きい箱なんか用意できないと思うので そのまま送ればいいです

ヤフーショッピングのストアスタンプラリーについて。 ストアからの購入でしたら、Amazon券やギフト券でも1080円以上ならスタンプがつくのでしょうか?

※はい、ストアで、1000円以上(税抜)の条件しかないようです。スタンプは。もらえます、きっと。