ポケモンサンムーンの予約受け取りについて ポケモン

ポケモンサンムーンの予約受け取りについて ポケモンセンターでサンムーンの予約をしました。 どうしても今日〜数日間、取りに行けないのですが、今日行かなくても予約特典はちゃんともらえ ますか? 一応、予約時にはイラスト集とフィギュア2体と、攻略本が予約特典に付くことになってました。

私があなただったら、数日取りに行くことができないが、特典はもらえるだろうかと直接予約したポケセンに電話します。 ここで尋ねるよりポケセンに確認取ることが最も確実かつ正確な回答が得られるからです。

携帯を自動的に連打してくれる道具が欲しいんですけど、Amazonとかで売ってないですかね

JIS規格のキーボードさえ、自動的に打ってくれるものが無いので、世界中探しても無いでしょう。それより、まずは「音声認識」の普及が先です。