ラバーの保存等について 皆様、いつも回答をありがとうございます。 先程、

ラバーの保存等について 皆様、いつも回答をありがとうございます。 先程、ヤフーショッピングのヒマラヤで マークV HPSが1490円でしたので 思わず、私と子供用で4枚購入してしまいました。 使用するのが来年の予定ですが 100円ショップの除湿剤と一緒の保管で 大丈夫ですか? また、子供が、TSP エクシズF-1を 使用しているのですが、交換後 マークV HPSを使いこなせるでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

1)パッケージから出さなければしばらく大丈夫です。 2)マークVHPSは私が好きなラバーの1つですが、やや速めのラバーです。慣れれば大丈夫です。

セモアブライダルインナーのニッパーサイズについて 2016年12月に挙式予定です。 セモアのインナーを購入予定ですが、 ニッパーサイズについて悩んでいます。 どちらのサイズを購入するべきかお知恵をお願いいたします。 70ですと一番狭いところで止める。 64ですと一番広いところで止める。 というのが現状です。 担当の方にはどちらでも大丈夫です。と言われ、見栄えについても どちらを選んでも変わらないといわれました。 70の方は巻かれている感覚を感じない程楽で、 64だと補正されているなと感じます。 オークションサイトを見ていると70で購入したが サイズが変わり64に買い直した。という方の商品を見かけ悩んでいます。 セモアブライダルインナーについて 詳しい方がいらっしゃりましたら宜しくお願いいたします。

ニッパーを日常使っているなら どちらでも 使ってないなら締め付けがキツくない方で キレイに見えるのは重要かと思います が、最中に締め付けから体調不良になるようなことだけは 絶対避けなければならないと思います どれだけ体調管理をしても絶好調とはならない可能性も考えて 余裕のある70の方がいいのでは?と思います