ネットショッピングについてです。 Amazon

ネットショッピングについてです。 Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング、などなどありますよね。 皆様はどれが一番買いやすくまた、お得感ありますか? 失敗やトラブルの多いのはどういうサイトのでしょうか? 私は某サイトでテディベアを注文したら、中国からの輸入品らしく、成田空港の税関で引っかかっていしまいお届け無理と言うことがありました。もちろん、カード決済で、返金されませんでした。 税関に引っかかったのもお客様つまりわたしに理由あるとのこと。 この場を借りて、ふざけんな!!と言わせてください。五千円くらいでした。

アマゾンのプライム以外は楽天、ヤフーにも 掛け持ち出品しているショップが多いからどこも同じ。 通販サイトなら商品より先に会社情報を確認する事で 前払いのみで日本語が怪しかったり電話番号の記載がないショップ。

なぜ予防接種後は脱毛してはいけないのでしょうか? 私はミートゥーで脇の脱毛をしています。実は今週予約を入れてしまったのですが、今日予防接種をしてしまいました。 やはり施術はできないのでしょうか?

予防接種って 強制的に感染させて免疫をつける作業です 病気に感染して免疫が落ちてるので 脱毛で免疫を使うことになると 免疫力の落ちてる日本人にはトラブルの元となりがちです もともとトラブルが多い脱毛ですからリスクは避けたいということでしょうし そううたっておけば予防接種後すぐだからということで免責にできます まあそんなにリスクが高そうだとも思えませんし、健康に自信があるのなら自己責任で行ってもいいかもしれません