自動車教習所に通うペース。 1段階が半分過ぎました

自動車教習所に通うペース。 1段階が半分過ぎました。はじめは指名なしで数人の先生の教習を受けました。 色々なタイプの先生がいました。言ってることが分かりにくい先生や若~いノリで来る先生、厳しめの先生など。 その中で図解で論理立てて説明してくれる先生がいて、圧倒的に分かりやすいです。 今後はこの先生に絞ろうと決意しました。 だけど一人の先生だけを指名となるとなかなかスケジュールが合いません。 先生の出勤日と私の休み、予約が空いているか…。7日~10日おきくらいにしか技能が受けられない状況です。 こんなに間が空いたら、運転の感覚を忘れて逆効果になるのではないかと不安です。 間隔が空いても良いから分かりやすい先生のみに習う。二番手と三番手の先生を決めてコンスタントに教習を受ける�

�� この2パターンのどちらが効果的に学べるか、天秤にかけて悩んでいます。 教習所に通った経験のある方意見下さい。

教習所に勤めていました。 今からだんだんと教習所も混雑してくるため、余計に予約が取りにくくなると思います。 できるだけ指名の指導員を選び、取れない場合は他の指導員のほうがいいと思いますよ。

クレジットカードの一時増額に付いて質問です。 ショッピングの利用可能枠の一時増額を申込む際、 申し込み対象が〇ヶ月以上と書いてありますが この〇ヶ月以上と言うのは、 カードを申し込みした時点からを言うのか、 初めてのカード利用した時点からを言うのか、 それが分かりません。 どなたか分かる方居ましたら教えて下さい。

カードが手元に来て利用して支払いが完了した分と思えば良いと思います 例えば半年なら6回何事も問題が無く引き落としされた事が実績だと考えるのが妥当ですね